チャットワークルール

Chatwork

スズカパートナーズグループのチャットワークルール

弊社では、お客様とのコミュニケーションの円滑化のために、下記のチャットワークルールをお願いしております。

◆1 迅速にご対応させて頂くため、虚礼文は省略させて頂いております。

◆2 チャットワーク対応可能日時は、原則、営業日の営業時間内のみとなっております。
 営業時間外のメッセージへのご対応は、通常より遅くなる場合もございますので、ご了承ください。
  営業時間:10:00~17:00
  定休日 :土曜日、日曜日、祝日

◆3 アポイントの前日または当日に、改めて面談の日時をお伝えさせていただいております。(以下リマインドといいます。)
 もし、仮にリマインドが来ない場合には、スケジュールを失念している可能性もございますので、その際には大変お手数ですがリマインドをいただければ幸いです。

◆4 面談後に、打合せ内容を記載した「面談議事録」をアップして情報を共有化しております。(特にご返信不要です。)

◆5 ご質問をいただいたり、業務の依頼を受けた際に、迅速な対応を心がけますが、近々で対応ができない場合にはその旨ご連絡します。
また、ご連絡いただいたのに、返信がない場合などについては、3日以上経過した場合には、再度ご連絡をください。(またこちらかも差し上げます。)

チャットワークについては、通知が表示されずに、他の方とのやり取りで、ご依頼いただいたチャットが埋もれてしまう場合がありますので、連絡がないから一週間待っていましたという風にならないように、お互いにリマインドを通知するようにお願いできればと思います。

◆6 添付したPDFファイルにパスワードをかける場合がございます。
パスワードはチャットワーク右上に記載している7桁の英数字をお客様ごとに設定しておりますのでご確認ください。

◆7 弊社がアップロードしたファイルデータは、一定期間経過後に削除させていただいておりますので、ご了承ください。

(2017年10月改訂)