1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナ対策に伴う弊社対応について

新型コロナ対策に伴う弊社対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
北海道・札幌市の「緊急共同宣言」を踏まえ、
当社は、4月14日(火)から5月6日(水)までの期間、
全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定致しますのでお知らせいたします。

顧問先・関係者の皆様におかれましては、
以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.原則在宅ワークとし、出社はシフト調整により数人程度となります。
2.不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りWEB面談や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
3.弊社外線電話につきましては、各担当者に電話がつながりにくい場合がございますので、極力チャットワークまたはメールでのご連絡をお願い致します。

以上、ご不便おかけしますが、関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧