はじめまして。(AKIHIRO)

8月からスズカパートナーズグループの仲間入りをしましたスズカ社会保険労務士法人の横浜と申します。
平成16年に社会保険労務士の試験に合格してから、この業界で勤務しておりました。新規法人の社会保険や労働保険の手続きを通してみてきましたが、実際に法人を立ち上げると本当に様々な手続きが必要となり、とても煩雑で時間がとられるものだと実感しました。
個人的には2児(女・男)の父親です。子供成長は早いもので、日々身体だけでなく、言動からもびっくりさせられることがとても多く楽しんでいます。私自身アラフォーですが、心機一転成長に負けないようにしていきたいと思います。
これからクライアントのみなさまの業務に専念し負担が軽減できるようにサポートさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。