クラウド会計導入サポート

Cloud Support

当社では、下記のクラウド会計システムの導入支援サービスを行っております。

  1. マネーフォワード社が提供するクラウド会計システム「MFクラウド会計」→詳細はこちら
  2. freee社が提供するクラウド会計システム「freee」→詳細はこちら

クラウド会計導入サービスの内容

来社・訪問・オンラインにて下記の導入支援を行います。

サービス内容
  • 各会計システムのアカウント登録
  • 他会計システムからのデータ・マスタ移行
  • 科目の設定、残高の設定
  • 銀行口座、クレジットカード等の連動設定
  • 基本操作レクチャー

「基本料金10,000円」+「10,000円/時間~」
※システムの利用料は別途かかります。

クラウド会計導入サービスの提供エリア

MFクラウド、freee

全国対象(北海道外は基本オンライン。訪問希望は別途ご相談ください。)

MFクラウド会計について

当社はMFクラウドの公認ゴールドメンバーです。多くの導入実績があります。
MFクラウド公認メンバーはこちら

会計ソフト「MFクラウド会計」は、口座の自動連携機能により、最も手間がかかる記帳業務に費やす時間を削減し、リアルタイムの経営状況をレポートします。また、会計事務所とのデータ共有も会計ソフト内部で完結するため、ダウンロードして送付する、といった手間を削減し、経営改善の本質的な議論に時間を使うことができます。会計システム「MFクラウド会計」はバックオフィス業務に費やす時間を削減し、中小企業や個人事業主・フリーランスがビジネスに使う時間を拡大していただけることを目指したクラウド型会計システムです。

クラウド会計freeeについて

当社はfreeeの3つ星認定アドバイザーです。多くの導入実績があります。
freee認定アドバイザーはこちら

クラウド会計システム freeeの特徴は、(1)クラウドなので、常に最新版が使える、(2)PCやスマートフォンとインターネット環境さえあれば、いつでもどこでも利用可能、(3)社員や会計事務所など複数人で一緒に使える、(4)銀行やクレジットカードのデータを自動で取得、(5)レジや決済サービスのデータなども自動で取り込める、(6)簿記等の専門知識がなくても簡単に使える、(7)会計帳簿の作成だけでなく、請求書作成、経費精算、領収書保存、各種レポートなどの機能が無料で使える、です。